ニャ滅の刃 うルうルのツどん編

 

こんにちは🐱

さんたまの汁です🐱

 

はじめにこれだけは言っておきますが、「"さんたま"の汁」ではなく「さんたまの汁」です!全然違いますので😡!

 

さて、記念すべき第1回目は料理でもしようかなーと思いまして

何作ろうか永遠に考えてたんすけどやっと決まった……

 

 

 

 

 

うどんにする🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(楽だからね🥰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:santamanoshiru:20200426234426j:image

イきましょう!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

レシピ↓

・冷凍うどん

・卵

・ねぎ

・のり

・めんつゆ

・愛←大事です

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まず、凍ったうどんを

レンジにブチ込んで解凍します

 

熱いけど我慢してなうど子😭

 

f:id:santamanoshiru:20200426231610j:image 

 

チンとなるまで暇だなー と思うたら歌いましょう(^_^)♪

 

フンフン♪

糖質制限♪♪💃

フンフン♪

食べたもの全部♪♪💃

フンフン♪

メールで送信♪♪💃

別にそんな着たないわ…♪別に

似゛合゛わ゛ん゛で゛い゛い゛わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

♪💃we wear tan\チ-ン/

 

できました♪皿に乗せましょう

f:id:santamanoshiru:20200426231743j:image

 

 

ひぇ〜良い感じの皿がなかったアル😂許して

もう1人のボク「ちょっと待って‼︎"ないアル"って何⁉︎ないの⁉︎あるの⁉︎どっちなの⁉︎だいたい、"アル"なんて語尾、漫画の世界だから(笑)未だに中華系民族の人達がこんな喋り方をしていると思い込んでるような奴が居…」ボク「うるさいんだよ!👊ポカ」もう1人のボク「ぴえん🥺」

 

f:id:santamanoshiru:20200426235030j:image

 

 

 

 

 

次はネギを切ります(^-^)チンしてる間に切れって話やな(^-^)歌って踊っていたのでそんな暇ありませんでした

 

あああ、うどんが冷めてしまう前に急げ、急げさんたまの汁!!頑張れさんたまの汁頑張れ!!俺は今までよくやってきた!!俺はできる奴だ!!🥺!!!!!

 

 

 

f:id:santamanoshiru:20200426231814j:image

 

切りました(^-^)

 

 

 

よーしほんなら残りの具材を全部ブチ込みます

美味しくなーれ❤︎美味しくなぁれってな

んーちゅ😚❤️ちゅ😚❤️美味しなれ😚❤️美味しなれ😚❤️んちゅ😚❤️❤️ちゅ

 

愛をいっぱい込めたら………

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

f:id:santamanoshiru:20200426232254j:image

✨✨✨完成です✨✨✨✨

 

 

 

え?これ料理なのかって?

 

うるせーな、ボケ、ボケ❗️😡耳孔にむちゃ長いストロー差し込んだ後(のち)、脳みそチュチュって吸ったろか?嫌やろ?ほな黙っといて

 

 

"全集中の呼吸"フゥーーーー(呼吸)スゥーーーーーー(呼吸)

ハッ(呼吸)これは料理です🥰これは料理です🥰これは料理です🥰これは料理です🥰これは料理です🥰これは料理です🥰これは料理です🥰これは料理です🥰ハッ、ハッ、(息継ぎ)これは料理です🥰これは料理です🥰これは料理です🥰これは料理です🥰これは料理なのか🥺これは料理です🥰これは料理です🥰これは料理です🥰これは料理です🥰これは………………………ハッ、ハッ、………………………(呼吸)

 

 

 

 

 

 

f:id:santamanoshiru:20200426234654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🙏この世の全ての食材に感謝をこめていただきマス男✨✨✨✨

 

 

 

 

あ、、、うまぁ〜🥰

f:id:santamanoshiru:20200426232438j:image

 

むっちゃうまい🥰❤️あーんこれむっちゃうまい〜🥰❤️❤️幸せや 生きててよかった (T_T)うぇ〜ん(T_T)

 

 

 

そんじゃコロナウイルスと同じサークルのやけに優しい先輩には気をつけなはれな🙋‍♀️