アキ子funk「俺は石油王になる男だ」

 

こんにちは。

皆さん、唐突に何かの衝動に駆られることはありませんか。「◯◯が食べたい」「◯◯へ行きたい」等………

僕はあります。ついさっき、それはもう唐突に「uptown funk聴きたい」欲が発現してしまったものですのでそれを抑えようとしたわけです。Applemusicを開き「uptown funk」と入力……。さすがに超有名曲なだけあります。coverが多い!

聞いた事もないようなグループ名の人たちのものばかりだったけど、「ほぇ〜」と思いながら眺めていると………

 

 

f:id:santamanoshiru:20200528225907p:image

 

…ん……?

 

 

…………‼️‼️

 

f:id:santamanoshiru:20200528232653j:image

 

 

 

和 田 ア キ 子

 

 

 

「いやまさかなw 」と初めは思いましたが、何度見ても和田アキ子。累計5回見ましたがそのどれもが和田アキ子でした。

と言うのも、彼女(彼?)が歌手だと言うのをすっかり忘れてまして………、思い出して納得

正直言うと、僕は彼女(彼?)があまり好きではないです。いや、嫌いです。

根性論とかブンブン振りかざしてきそうだし、プライドも高そう…息も臭そ…………

いやいや、こんな事言ってたら怒られます。ごめんなさい。別に愚痴を言いたかったわけじゃない。彼女(彼?)は嫌いだけど、曲を嫌うかどうかは別の話ですよね。

その…彼女(彼……… あの、性別どっちですか⁇😅

まじでどっちなのか分かってないので誰かこっそり教えてください。自分で話の腰おりました。続けます。

 

 

 

何だったっけ。

そうそう、歌手の人間性とその人の音楽はやっぱり別で考えるべきだと思うんですよね。

好きな歌手なら別にいいけど、嫌いな歌手の場合は特に。

その人が嫌いだからと言って曲まで頭ごなしに否定しちゃうのは勿体ないし、愚かだと思うんだよ😕

 

何かだらだら喋ってますが前振りなのであんまり気にしないでほしい。

 

 

さて…。コホン。本題に入ります。

「Uptown Funk feat.和田アキ子」聴いた感想ですが…………

 

 

 

 

""むちゃくちゃ良い""

f:id:santamanoshiru:20200529005508p:image

 

😭

 

びびった。むっちゃいい。聴いてよかった〜。嫌いだけど聴いてよかった……。

イントロ部分の「トゥトゥ-トゥトゥトゥ-トゥトゥトゥ」がまず最高ですね。一瞬で心わし掴みにされる。

もちろんちゃんと英語で歌ってます。英語も上手だし歌もうまいな〜。感動しすぎて小学生みたいな感想しか出ません……

「カモォォン‼︎‼︎」もめちゃくちゃ説得力とパワーがあっていいな、全然行く気なくてもこのカモンかまされたら赴きたくなってしまうくらいの力がある、このカモンには。(倒置)

 

 

 

 

はい、それでは、言いたいこと言ったので終わります。🙂

 

あ……、皆の心の声が聞こえる……

「ええ、もう終わり⁉️」って言ってる……

そうです、終わりです………

 

 

 

このブログは俺が管理してるんだ😡!俺が終わると言ったら終わるんだぁああ😡!!!

 

 

石油王になりたいポメ🥺

 

f:id:santamanoshiru:20200528233258p:image